Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく地デジ化

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
仕事がバタバタしていて、あっという間に夏になってました。
そういった中で、地上波デジタル化まで、あと6日となりました。
皆さんは、既に地デジ化されているのでしょうか。
私は、今日、ついに地デジ化しました。
これまでは、就職当時から14型のテレビデオを使っていました。
画像

16年以上使ってきましたが、一度も壊れることなく、引越しを何度もしていましたし、とても愛着がありました。
ここまで一緒に時間をともにしてくると、「お疲れ様」とお礼を言わずにはいられませんでした。
本当に今までありがとうございました。

そして、今日、ついに新しいテレビが来ました。
画像

今までは14型のテレビだっただけに、32型のテレビはとても大きく見えます(笑)

それにしても、画像が綺麗ですね(^^
今回のテレビも長く使いたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく地デジ化 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる