Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ラーメン紀行13

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月も後半になり、街も少しずつ色づいてきました。
昨日は会社の野球大会があって、3試合もしました。
そして、今日。筋肉痛がひどく、今日はのんびり過ごすしかありませんでした(笑)

さて、シリーズ第13回目。
本日ご紹介しますお店は、「竹本商店つけ麺開拓舎」。

このお店は、以前行ったことがある、「竹本商店」の2号店。
通常のラーメンも美味しそうな香りがしてましたが、
やはりここで食べるのはつけ麺!
今回食べたのは、「濃厚豚骨伊勢海老つけ麺」!
画像

このつけ麺。とにかく石焼の器がかなり熱くなっていて、火傷にご注意なんです。
味はその名のとおり、濃厚の中で、しっかりとした味があって、食べ応え抜群!
麺との相性もなかなか良く、濃厚だけが売りではないように思いました(^^
いずれ、もう一度行きたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田ラーメン紀行13 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる