Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ラーメン紀行15

<<   作成日時 : 2012/03/24 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の書き込みから、随分と時間が経ってしまいました(笑)
相変わらず、不定期且つ遅い更新になっています。
いろいろ忙しいという言い訳しかありません・・・。
もう少し、頻繁に更新できるといいのですが・・・。

さて、記念すべき第15回目のラーメン紀行。
今回ご紹介するのは、秋田県大仙市にある「麺屋 十郎兵衛」。
食べたのは特製ラーメンです。
画像

ここはつけ麺も美味しく、非常にバランスの良いお店だと思います。
魚だしが基本でして、コクがあり、自家製麺とスープの相性が非常にいいんです!
スープを飲んだ瞬間に、「うん、美味い!」と思わず唸ってしまうんです(^^
青森県人の私としては、非常に食べやすく、リピーターになってます(笑)
仕事で出かけた時に立ち寄っているお店ですが、いつも混んでいて、
時間によっては、しばらく待つことになるのです。
店員さんの対応も良く、手間かけながら、一生懸命作ってます。
もちろん、他のお店も手間かけて、一生懸命です。
だから、美味しいラーメンになっているんですよね。
ラーメンを食べるたびに、仕事に対する姿勢を学んでいます(笑)
そのために食べに行っているわけではありませんけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田ラーメン紀行15 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる