Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏になってしまった(^^;

<<   作成日時 : 2012/07/28 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタと毎日忙しく過ごしていたら、あっという間に7月も終わろうとしています(笑)
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

個人的な話題で言えば、人事異動も内部異動で終わり、
秋田生活も3年目に突入したというところでしょうか。
仕事が変わったら、またさらに忙しくなってしまい、毎日残業といったところです。

そんな生活をしていると、ストレスが溜まってしまうので、やはり夏になれば、
冷たいビールで喉を潤して、一日のストレスをなくしてしまうというのがいいのかも知れませんね(^^
まあ、給料が上がらない中では、ビールではなく新ジャンルといわれる安いビール風飲料で我慢ですが(苦笑)
そんな中、先日、サッポロビールのカンパイチャレンジのプレゼントに応募したところ、ビールは逃しましたが、
サッポロビールのグッズに当選しました(^^
画像

この中で一番活躍するのは、タオルでしょうね!
ちょうどバスタオルも欲しいなと思っていた時期だけに、なんかうれしい気分です(^^

飲みすぎて、太らないように気をつけて、しっかり運動もして、暑い夏を乗り切りたいものですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏になってしまった(^^; Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる