Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ラーメン紀行17

<<   作成日時 : 2012/09/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い暑いと言っていた夏が急激に終わって、一気に秋になりましたね。
HPの更新も全くできず、残業残業でずっと過ごしていました。
ラーメンも食べてはいても、ブログアップもできずでした。
もう少し時間に余裕を持ちたいものですが、どうなることやら。
今年は本当に多忙です(笑)

さて、そんな中、久しぶりのラーメン日記です(^^
今日ご紹介するのは、秋田市仁井田にあります、
横濱家系「俺ん家」です(^^
ここには、仕事で外出したときに立ち寄りました。
家系ラーメンは、やはり濃厚スープでありながら、
しっかりとしたコクと味わいやすさがあるのが特徴ではないかと
個人的には思っています。
画像

画像を見てもらえるとわかりますが、ボリューム満点!
お腹にズシッときますね(^^
濃厚スープに合う太麺ですし、もう一度試したいお店でした。
スープの風味とボリュームを楽しめるお店です(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田ラーメン紀行17 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる