Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ラーメン紀行18

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば11月になって、あっという間に秋田は冬へ走っています。
風も強い日が多く、雷もしょっちゅう鳴っている感じです。
まあ、これが秋田の晩秋から冬への移ろいなんですけどね(^^

久しぶりのラーメン紀行。
18回目のラーメン紀行は、秋田市広面にある「ぱいたん倶楽部」です。
画像

以前から気になっていたのですが、なかなか行けなかったのです。
最近は、濃い味のラーメンが多い中、ぱいたん倶楽部のチャンポンは、濃すぎることなく、
しかし、味はしっかりと主張があって、縮れ麺との相性が抜群でした(^^
今回はしょう油チャンポンでしたが、次回は塩チャンポンにチャレンジしてみたいです。
具は、各種野菜のほか、イカやカキなどの魚介類、もちろん肉も入っていて、バランスが抜群でした(^^
リピーターになりそうな感じがします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田ラーメン紀行18 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる