Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ラーメン紀行20

<<   作成日時 : 2013/10/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております!
気がつけば、今年も残り2ヶ月半。
ブログの更新もなかなかできない状況が続いていました。
今年は今まで以上に忙しい日々が続いていますねー。
仕事はそれほどでもないですが、なんだかバタバタですね。

そんな中、久しぶりに秋田ラーメン紀行に投稿できるラーメンを食べてきました!
秋田市手形にあります、「竹本商店 醤」
今回は、「特にぼ中華そば」(^^
画像

青森人としては、絶対に食べておきたい、魚だしラーメン(^^
自分の住まいの近くにできたのはとてもうれしい限りです!

さてお味ですが、文句なしで美味い!
スープは思わず笑顔になってしまうくらい、ダシが利いていて、
青森の店とはちょっとアプローチ仕方は違えども、いい味だしてます!
口の中に広がるパンチの魚だし!
喉もと過ぎると、よりグットな後味が広がって、もう止まりません(^^
麺はやや太く、スープとのバランスが非常にいい!
チャーシューは口の中でとろけまくりです(^^
ラーメンは非常に熱く、最後まで汗をかきながら、戦いました!
大将は、私の食べっぷりを見て、にんまりしていました(笑)
家の近くにあるので、これは通いそうです(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田ラーメン紀行20 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる