Ebi's Blog〜けれど空は青〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ラーメン紀行16

<<   作成日時 : 2012/03/25 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も秋田市内は雪が降って、春が足踏みをしている感じです。
筋トレの疲れが今日もあって、ずいぶんと落ちたもんだなと実感してます。
これから、じっくり体を作って、アンチエイジングを今からやって、
健康で元気な体を取り戻していきたいと思います。

さて、今回の紹介するお店は、「錦秋田分店
錦は大館市が本店なのですが、秋田市内には、秋田本店と分店があります。
その中で、今回は分店の「海老ワンタン麺」を食べてみました!
画像

他のメニューも非常に魅力的でしたが、今回は海老ワンタン麺。
スープはお店の特徴である「濃熟鶏白湯スープ」の旨みがじっくりと楽しめるもので、飲みやすさの中にコクがしっかりとある感じ。
ワンタンも食べやすく、非常に楽しいラーメンです。
麺とスープ、ワンタンを始めとした具が見事に調和された一品だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田ラーメン紀行16 Ebi's Blog〜けれど空は青〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる